

温泉女子旅♡

大学時代の友人と、半年振りに旅行へ!
静岡県伊東温泉泊の1泊2日女子旅♡

まずは富戸駅から城ヶ崎ピクニカルコースをのんびり歩きました♪
この3人が集まるといつも歩くね~とかいいながら♫♬

城ヶ崎海岸。天気も良くて海がとても綺麗でした*
IMG_1696.jpg

海や~!もぐりたい~笑
IMG_1699.jpg

伊東温泉でのんびり1泊*

次の日はシャボテン公園へ。
バス停着いたらリフトが見えて、こりゃ乗るしかない!
ってことでリフトに乗って大室山山頂へ。
強風で飛ばされそうになりながらも、海が見える景色に感動♪
IMG_1720.jpg

で、シャボテン公園へ。
IMG_1748.jpg

なななんとシャボテンだけじゃなくて、動物園的要素も多く、
IMG_1739.jpg

IMG_1740.jpg

くじゃくが放し飼いになっていたり、鳥たちやカンガルーが柵のないところにいて間近に見れたりと
普通の動物園以上に動物達を身近に感じられて、とてもテンションあがった!

正直シャボテン公園ってシャボテン見ておしまいだろう・・・と思っていたけど、
いい意味で裏切ってくれましたよ!とても充実感あり!
IMG_1759.jpg

年に2~3回、しかも数時間しか咲かないという月下美人も観れました!ラッキー☆
IMG_1750.jpg

最後にシャボテンジュースとシャボテンバーガーを頂いて、公園を後にしました。

楽しかったぞ~!
また半年後に会いましょう♪

オール常総ロケ!

オール常総ロケ映画

「アルカナ」が10月19日から上映されます!

ちょっと怖そうですが・・・是非ご覧下さい♪

大塚戸綱火

一言主神社 大塚戸の綱火を見に行ってきました♪
初めて一言主神社に行きましたが、鳥居がいっぱい・・・そして広い。

出店がいっぱいでていて、お子さんを連れて来られている方が多くいらっしゃいました*
IMG_1662.jpg

爆竹音と花火とからくり人形。
IMG_1668.jpg

「今」に伝わる伝統に感動しました。
IMG_1681.jpg

すてきな時間♡

今週末は常総きぬ川花火大会です!
全国8位の花火大会を是非観に来てください。

昨日大学時代の友人が忙しい中時間を作って、お祝いをしてくれました*
ありがとー!!
IMG_1604.jpg

将門まつり

8/15
石下将門まつり♪
豊田城(高さが日本で2番目らしい!)とキャンドルナイト。
IMG_1582.jpg

のろばか踊り(すぐに誰でも踊れるからこの名前!笑)を踊りました*
IMG_1575.jpg
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
