スポンサーサイト


すてきな時間♡

今週末は常総きぬ川花火大会です!
全国8位の花火大会を是非観に来てください。

昨日大学時代の友人が忙しい中時間を作って、お祝いをしてくれました*
ありがとー!!
IMG_1604.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら-父ちゃんをおっぽり出して旅行かい・・・いいね-そこが「こばちゃん」の凄いとこかと感心するな-。二世は・・・・まだ新婚だからな-今のうちに自分の時間を大切にすることも必須かな。
 さすが行動力は落ちてはいませんね-。俺は復活祭の準備で疲れて年には勝てず、愚痴を云う様だよ。
 そうだ、仕事はいかがかな、こばちゃんのことだから、ぜんぜんOKだろ-。互いに体調に気をつけて頑張りましょう。それと「あん・こば」が作った復活祭は村の二大イベントとして開催することになりました。是非11月10日おいでなんしょ。ではまた

No title

うわぁ、お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます。
相変わらず自由にさせてもらっています笑
本当に今のうちだと思って、思いっきり・・・笑

今年も復活祭が実施されるとのこと、本当に感謝の一言です。
ありがとうございます。
今思い返すと、私達がしたことは普通の社会じゃ通用しないような無茶な事ばかりで、皆さんの気持ちを全く考えられなかった未熟さを今になって痛感。とても恥ずかしくなります。
そんな私達のわがままを聞いていただいて、本当にありがとうございました。

残念ながら、11月10日はこちら常総市でもイベントがあり、スタッフとして駆り出されているので行けないのです・・・ショック・・・><
明日の田んぼアートも残念ながら・・・。
皆さんにお会いしたいです。

でも今の所、ナイトウォークはお邪魔するつもりです♪
そして県民マラソン走ります笑
楽しみにしています。

仕事は、覚える事がいっぱいで頭パンクしそうですが、なんとか頑張っています。

茨城に来る事がありましたら是非お立ち寄りください♪
またお会い出来る日を楽しみにしています( ´-`)

No title

ご無沙汰しています。父ちゃんから・・・・・・・・・・・・・
 元気だと思いますが。台風がまたきますが2週つづけて・・・太陽が見たい、待ち遠しいな-、こばは、探求実践・行動力があるからなんてことねよな-
 いよいよ復活祭が近づいてきましたが、こば・あんちゃんのように大勢の皆さんがきていただければと・・・・・・・山車の運行・信州真田鉄砲隊の演武披露もあるから、それなりのお客さんも居ると思うけど、二人のAPには到底及びませんが、実行委員会一同団結して頑張るので応援宜しく頼まね-口説いてばかりで、だらしのね-とうちゃんでした。ばいばい

No title

ご無沙汰です。職員として初めて迎える年末年始・・・・処ではないはね-、2月には一生に一度の大仕事が待っていますから、当日は3人で車で行き宿泊するつもりです。どこかビジネスホテルを紹介してくれるとありがたいな-
 大変遅くなりましたが、2大イベントも無事終了しましたよ。天候が今回も小雨でしたが、開始中は何とか持ってくれ山車の巡行、迫力ある真田鉄砲隊演武は、圧巻でしたよ。皆様から好評をでした。来年も来ていただくことになると思いますので是非旦那様とね、女子会ばっかで困りますよ。2月は楽しみにしています。おめでとうございます。・・・・・・ではまた

Re: No title

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!
高山村では雪が降っているようですね( ゚Д゚)ついに本格的な冬ですね。
こちらは寒いですが、こたつで我慢できるくらいです!

ありがとうございます!
お忙しいところ、また遠いところ来ていただけるとのこと、本当に嬉しく思います( ´-`)
ぜひホテルオークラに泊まっていただけたらと思います。
シングル3部屋でご用意いたします。

復活祭本当にありがとうございました!
感謝してもしきれません。
今年は常総市のイベントとかぶってしまいましたが、来年はぜひお邪魔したいです。

2月、お会いできるのを楽しみにしています♫♬

No title

大変ありがたいことですがホテルオ-クラでないビジネスホテルで結構ですよ。気を使うことはありませんので宜しくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
