

今年もやってきました。沼田まつりの天狗みこし!!
IMG_1452.jpg

4年目にして、やっと祭りを楽しむ余裕が出てきました笑。
御輿が出てしまって、しばらくうろうろと天狗を探すというハプニングもありつつ、とても楽しかった♪
途中ゲリラ豪雨が襲いましたが、何とか止んで続行!
最後まで担げてよかった~><

また来年も担ぎに行きます!!笑

で、夏休みは「はいさ~い」!沖縄へ!
今年は慶良間諸島の座間味島と阿嘉島へ行って来ましたよ。
IMG_1461.jpg

とにかく青かった!
IMG_1466.jpg

夏を満喫!久々に入道雲を見たような。
IMG_1468.jpg

海の透明度はダイビングショップの方が今年1番!というほど最高のコンディション!
しかも海がとても穏やかで、ポイントもよりどりみどり♪
で、念願のチンアナゴに会えました!!!!
かわいかった~~!
しかもマンタにまで。。。

夢のようです。

カメさんが珊瑚をかかえて食べているところも。
じーっと見ていても逃げなくて、あんなに間近でカメを見れたのは初めて!
今回は本当に盛りだくさんでした~~~!

最終日は自転車で爆走。
IMG_1535.jpg

島時間、海、風、すべてが心地よい。
来年はどこ行こうかなぁ*
IMG_1533.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄か~!いいな。
新婚旅行?

いいえ、大学のときのサークル友達と行ってきました(o^-^o)新婚旅行はまだ未定です(笑)
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
