

登山

GWが終わりますね…><
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は大学時代の友達のとこに遊びに行ってきました♪
富士山!いつ見ても美しいと感じますね~*
IMG_0871.jpg

その友達も最近、同じように生活環境が変わったので、いろいろ話をすると共通することが多くて面白かった!
食べ物の好みが全く逆とか(笑)

そして、日本百名山の一つである「みずがき山」に一緒に登ってきました*
こんな山↓↓見た感じ、登れる気がしない山ですね。ごっつい…。
IMG_0953.jpg

途中にある「不動滝」。水量が申し訳程度。いつもはもうちょっと多いらしい。
IMG_0890.jpg

滝の水があたっていた枝がこおってました。
IMG_0892.jpg

3分の2登ったあたりから、雪出現!
軽アイゼンを持っていってよかった!
初!アイゼンをつけてザクザクと登りました。
しっかり斜面をつかめて、登りやすかった!
IMG_0897.jpg

途中鎖場もあったりして、とても楽しい登山道。

そしてついに山頂到着!
IMG_0908.jpg

こんな世界があるのかっていうほどの、感動と開放感。
IMG_0933.jpg

空が青い!
IMG_0920.jpg

この景色を見るために登りました!
IMG_0911.jpg

山登っている時はつらいんだけど、
山頂からの景色を見ると、やっぱり止められない!

山によって表情が違って、それぞれ違った感動をくれるので
もっともっといろんな山を知りたい!!登りたい!!

いっぱいエネルギーチャージしたので、明日からまた頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力鍛えていますネェ
 良い事良い事ですなぁ
 すう十年後見すえて・・継続を!!

No title

そうですね!!
これからも続けたいです^^
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
