

千姫ちゃまのお気に入り

今日は生憎の雨…
でしたが、LALAガーデンつくばで常総市物産展!
ズッキーニやきゅうり、トマトなどの野菜と、イチゴ、トルコギキョウなどをPR!
IMG_0849.jpg

寒い中、多くの方に足を運んでいただきました。

このトマトは、試食をした方が皆さん「甘い!!」と言っていらっしゃいました。
イチゴを食べた後でも甘さを感じるスイート感覚のトマトです。
IMG_0851.jpg

千姫さま、千姫ちゃまも駆けつけてくれました( ´-`)
IMG_0853.jpg

千姫さまといえば、5月12日に「千姫まつり」が行われますので、ぜひ常総市に遊びに来てください♪
IMG_0854.jpg

おまつり当日、千姫さまの行列に時代衣装を着て一緒に参加してくれる方を募集中
締め切りは25日(木)です*

それから、千姫さまの菩提寺「弘経寺」まで訪ね歩く「歴史ウォーキング」も開催します!
4kmと8kmのコースがありますので、お好きなほうをどうぞ♪
お申込、お待ちしています^^

5月12日は晴れることを祈ります><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 もう野菜から花かいな! キュウリなんて3ヶ月早い
 うちは今朝積雪18センチ・・・・・ボタン雪で真冬だった  
 暖かいところへ移りたい・・・でも 住めば都とは・・・

No title

うわぁ、コメントありがとうございます!
お元気ですか??
18cm!?真冬でもすごい積雪なほうじゃないですか!
さすが、高山村です。
また遊びに行きます♪
そのときはよろしくお願いします☆

No title

いろいろと役場で頑張っていらっしゃるようですね!

実は僕、茨城県に一度も行ったことないんですよ(^_^;)笑

もし予定が合いそうなら参加してみたいです!

No title

今井君
そうなの~!?いつでもおいで~^^
常総市来るなら、おすすめは
8月31日に行われる「きぬ川常総花火大会」!
全国花火ランキングでも6位!
花火めっちゃ近くて感動するよ*
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
