

水上ぶらり旅

3、4日と水上へぶらり旅してきました。

まずはぜひ行ってみたかった日本一のモグラ駅「土合駅」。

CIMG0111.jpg

土合の一駅前のここから電車乗って、土合駅で下車。

地下駅から地下駅へ。

ということは電車乗ってる間はずっと地下・・・。

ひたすら真っ暗でした(笑

土合駅到着!約4分間の乗車時間(笑

CIMG0118.jpg

さぁて、土合駅に着いてからが大変!

ホームから改札まで10分!!462段の階段を上らねばならぬのです。

なんてったって日本一のもぐら駅ですから。

息切れました・・・。


そして諏訪峡へ。

CIMG0134.jpg

水がエメラルドグリーン!

ちょうど桜がきれいでお散歩には最適。

大勢の人でにぎわってました。

CIMG0131.jpg

のんびり歩いてたらなにやら男性の叫び声が!!

バンジージャンプしてますやん!!

これは救出されているところ。

CIMG0140.jpg

いやぁ、恐ろしい・・・。

見てるだけで十分です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
