

赤城山

最近このブログがぼちぼちすぎるとつっこまれます。

でもぼちぼち行こうと思います(笑)


この3連休はとても充実していました。

といっても遊び半分、仕事半分。


初日、赤城山に登ってきました^^

地蔵岳~小沼~長七郎山~小地蔵岳~覚満淵

地蔵岳登山口。見落とすところでした;

P1050964.jpg


登山道はまだ雪が残っていて、ずぼずぼはまって大変。

P1050972.jpg

山頂到着。

P1050988.jpg


心いっぱい。写っているのが赤城で一番高い山である黒檜山と大沼。

P1050984.jpg

山頂にてお昼ご飯。美味しすぎる!!

下って小沼へ。久々に水切りやったら、なんとか一回はねてくれた^^

P1060008.jpg

本当は地蔵岳だけの予定だったけど、調子に乗ってきたので長七郎山へ。

長七郎山から見た地蔵岳。

P1060010.jpg

山って少し歩くとすぐ景色が変わって面白い。

近くにいると見えなかったものが遠くに行くと見えるようになったり、遠くからは見えなかったモノが近くに来ると見えるようになったり。

山登りが人生のようだというけれど、本当にそうだなぁと感じた。しみじみ。

もうここまできたらついでに小地蔵岳も登っちゃえ~!

P1060013.jpg

最後に覚満淵をまったり散歩。

P1060019.jpg

次はツツジが綺麗な時期に来よう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
