スポンサーサイト


行ってまいりました、ぐんまちゃんち♪

行ってきました~!

ぐんまちゃんち。

朝、新鮮野菜をたっぷりと積んで車でGO!

な、なんと開店10分前にお客様が!

その後ひっきりなしにお客さんが来て、大忙し。


そして12時に完売^^;

怒濤の2時間でした!

やっぱり新鮮で安いのが売りですな☆

トウモロコシや高山キュウリ、みょうが等を試食で出したのですが、みなさん美味しいと言ってくださいました。

でしょでしょ!
高山村の野菜はこんなに美味しいんだよ~!

販売する人が自信を持って売れるってすごいな。
もっともっとPRしていかねば!


ぐんまちゃんちに足を運んでくださった皆さん、高山村のお野菜を買ってくださった皆さん、ありがとうございました!


そしてわざわざ銀座に来てくれて、さらに売るのをお手伝いしてくれたふるふる協力隊やインターンの会、旧緑のふるさと協力隊の皆さん、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッ ときました!

「販売する人が自信を持って売れるってすごいな。」


今日は 
まぁちゃんの このフレーズにグッときました。

出張おつかれさまでした☆☆

なしもっちさん、ブログを見てくださり、ありがとうございます!

本当に思います。
スーパーの野菜に自信を持って売っている販売員の人っていないだろうなぁ、そうやって売られる野菜ってせっかく農家さんが汗水流して作ったのに、もったいないなぁって思いました。
でも今の時代、これが普通になってしまっていて、農家さんの汗水なんてみじんも感じずに買えてしまう。
う~ん、なんか違うような。

農家さんに限らず

自信もってできる仕事、
それを「イイ仕事」って 言うんじゃないか って思ったりします。

農家さんに限らず、
「イイ仕事」をし続ければ
いつか必ず それがカタチになっていく、って信じて
自信をもてる仕事を いっぱいすることが大切な気がします。

だって「イイ仕事」は 
大なり小なり
「ひとを シアワセにすることができる」
からではないか、とも思います。


さて 今日の自分の仕事は
イイ仕事だろうか・・・ がんばんべ・・



   というわけで お蕎麦「☆」の 応援にまいります。
   よろしくっ!
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
