

デイ&ナイトウォーク!!

9月24日(土)、空いていますか?

もしよければ、高山村のデイウォーク、ナイトウォークに参加しませんか?

ナイトウォークは高山村のきれいな星空を見ながら歩くイベントで、今年で5年目を迎えます。
高山村の星空は本当にすごくて、こんなに星ってあったんだ…って心から思いますよ。

家族や恋人、友達と語りながら歩いてみてはどうでしょう?

私は去年初参加したのですが、大学時代の友達が遊びに来てくれて久々に会えてうれしくて、星空そっちのけで話しまくってしまいました;

今年はちゃんと星見ます、はい。

村の方が作ってくれるおでんなどのおいしい食べ物も用意してお待ちしています☆

詳細、申し込みはこちらから!
http://www5.wind.ne.jp/takayama/nightwalk/nightwalk2011.htm


デイウォークの方は今年初企画!

高山村ガイドボランティアが結成されたのをご存知ですか?
そうです、ガイドボランティアの皆さんに高山村を案内してもらいながら、高山村の景色を楽しみながら歩くイベントがデイウォークです!

距離、内容の異なる3つのコースをご用意しました。
お好きなコースをどうぞ!

CIMG0310.jpg


詳細、申し込みはこちらから!
http://www5.wind.ne.jp/takayama/nightwalk/daywalk2011.htm

コメントの投稿

非公開コメント

ばこさ~ん♪
素敵な行事だねo(^-^)o今年は行けないけど、また機会があれば参加したいな~☆

八木ちゃ~ん!!

早速見てくれてありがとう♪
また来年もやるのでぜひ来てね!

会えるのを楽しみにしてるよん!
プロフィール

bakopure

Author:bakopure
海に潜ること、走ることが好き.
いつも「あんじゃぁねぇ」の精神で
今日もまぁ、ぼちぼちいこか~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
